スポンサーサイト


三年生を送る会終了!!

あれ、何か月ぶりの投稿だっけ…

それはさておき( ゚∀゚)ノ

今日は、学校及び部活の三年生を送る会がありました!!

司会だったんですが、

かみまみた。

噛みました。

はずかしっ///

大爆発して終わった生徒会主催三年生を送る会。でした。

部活の方は、

同じく爆発した。感情が。

部活の人なら言わずと知れてるだろうけど。

言わないよ。

書かないよ。

コメントになんか書いちゃ駄目だからね。
スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れー☆
噛むのは仕方ない!
開き直っちゃおう!!

ってか ほぼ2ヶ月ぶりじゃん?!
お久ー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
現在の閲覧者数:
